専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

2週間前にカインズホームで買ったものを返品したいのですが、できると思いますか?
まだ開けていないです。
レシートもあります。

A 回答 (4件)

2週間前ですが開封していませんから

ギリギリセーフかもしれません

またお店に置けますからね

とりあえず問い合わせてみることですね
    • 1

新品でも1週間以上経っているから微妙ですよね。

メルカリかラクマで売れるなら出してみてはいかがですか?
    • 1

理由にもよりますが

基本的にお客様都合による返品は
2週間は非常識かと思います。
とはいえお店も歓迎はしなくても
応じてくれる場合がありますので
問い合わせてみるしかないでしょう。
    • 2

レシートに返品について書いてある店もあります。

確認して下さい。

書いてなければ、店に電話して聞いて下さい。
電話番号はレシートに書いてあります。

返品可能かどうかは、その店の判断ですから、その店に確認しなければわかりません。
だいたいは1週間以内という店が多いです。
でも、もっと長い店もあるかもしれません。

個々の事例は、その店に聞かなければわからないです。
    • 1