あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

https://www.kensetsu-databank.co.jp/kaitai-tokyo …

質問者からの補足コメント

• オフィスビルに建て換えるようですが古くはない建物を取り壊しをしても採算が取れるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

ホテル以外の用途が無いからでしょう。

シティホテルとしては圧倒的に立地が悪い、格安ビジネスホテルでは採算の合わない設備。
大改修するより立て直した方が工期は短いし安上がり。
    • 0
この回答へのお礼

なんだか建物がもったいないですね。