アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に自信を失いました。
愚痴になってすみません。




こんばんは、最近彼氏の職場の飲み会に
彼の仲のいい後輩の23歳の彼女がその職場の飲み会に参加するようになりました。

彼女は小柄で細身(身長150行くか行ってないか)、顔も整ってて可愛い子です。

その子がいると、私を差し置いて彼氏はその子ばかり構ってばっかり。最近関係ないのに職場のグループLINEにまで参加してる状態。

小柄な女の子ってだけで、チヤホヤされるものでしょうか…?男ってやっぱりみんな小柄で細身の女の子が好きなのてしょうか?彼氏はどうして小柄じゃない自分を彼女にしたのか考えすぎて混乱してます…。


少しなんだかなーとモヤモヤしてたのでこちらで愚痴ってしまいました。

A 回答 (4件)

職場の飲み会に、職場に勤務する彼女が参加して問題無いような気がしますが。


私的には職場の飲み会にあなた様が参加してるからおかしなことになってると思うのですが(^^;)

職場とプライベートは別にした方がいいと思います(何かと
    • good
    • 0

貴女がいるのに、よそ見をしてる彼。


ムッときますよね?
男なんて、そんな者だと思っておいた方が良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

「仲のいい後輩の23歳の彼女」って、彼女はあなたですよね。


「仲のいい後輩の23歳の女」ということですよね。

怪しいですねえ。

その後輩が飲み会に参加するようになったのは、彼のことが好きだからでしょう。
彼は後輩の好意に気がついていて、彼も後輩が気になる存在なんじゃないですかね。
だから、構ってばかりになるのですよ。

男がみんな「小柄で細身」が好みというわけじゃないですよ。

それより、「なんだかなー」で済ましていいんですかね。
それとももう覚悟してるんですかね。

「あなたを差し置いて」というところで、彼も相当いい根性してますからね。
    • good
    • 3

小柄だからというだけではなく、可愛らしいのが興味を持つ事に繋がっていんのでしょう。


どうしようもないかもしれませんが、大抵の男はそういうものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!