プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

側弯症を体操と運動で直した方

A 回答 (2件)

>背骨を金属で固定するからもっと大変ですょ



もちろん知ってます。


>変な姿勢で画面見てるからとかです

それは単に姿勢が悪いだけで側湾症ではないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きい病院でМRIも前後と横からの(なんというか忘れましたが)全身の骨の撮影ともう一つ検査した結果で骨粗鬆症・第11胸椎の圧迫骨折で右肩が下がり腰の所で曲がっていますから骨盤がずれてお尻が出てお腹もポッコリと(体重は42キロ前後で背は縮んでしまい145cmです)体が歪みだしたのは変だなーし思い出したのは66歳くらいからで子供の時からではありません、何とかしたいと思うのは3月くらいから歩けなくなったから。
薬は骨粗鬆症だけで先生は体幹鍛えて下さいです。
対応ありがとうございましたもう投稿止めます。

お礼日時:2018/10/28 22:29

そんな物では治りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう。手術なんかしたら背骨を金属で固定するからもっと大変ですょ、老化と姿勢の悪さから来てるから医者は手術してくれません。長時間パソコンの前で変な姿勢で画面見てるからとかです。

お礼日時:2018/10/28 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!