アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新米主婦です。残ってしまったハンバーグは、焼いてから冷凍した方がいいのか又は焼いてから冷凍した方がいいのか どちらがいいですか?

A 回答 (4件)

焼いてから冷凍がいいです。


または、私は、凄く薄くパテを焼いて次の日の朝食のハンバーガーに使ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。書き間違えて、焼いてからか 焼く前にかと間違いました(^^;
薄くパテにするのは思いつかなかったです。今度やってみます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/27 09:22

あなたの選択肢が1つなのだから 既に決まってる・・

    • good
    • 1

>焼いてから冷凍した方がいいのか又は焼いてから冷凍した方がいいのか どちらがいいですか?


選択肢が2つあるようですが、好きにしてください
    • good
    • 0

焼いてから冷凍した方がいいと思います。


冷凍すると肉の水分が失われて、パサパサになりやすいので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
今まで焼く前に冷凍してしまってたので、次回からは焼いてからにします。ありがとうございました♪

お礼日時:2018/10/27 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!