【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

1ヶ月弱の入院をしていて、本日退院になります。

おなじ病気のかたで、何度か話したことある人がいます。

わたしより10歳ほど年上のかたで、
今後も連絡など取りたいと思っています。

もう最後だし連絡先を聞きたいのですが、そんな年下から聞いてもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

同じ病気で一緒に戦ってきたのなら、当然親近感はあるはずですよ。

是非聞いてみて下さいな。

そこから病院以外での交流も出来るかもしれませんしね。
    • 0

病気の際に知り合った方々とは、縁を切るようにお勧めします。

経済面で困った時、周りに知り合いがいない方が多いため、
お金を貸してと言いに来ることが多いですよ。

同じような悩みを持って、強調しあえるから友人関係になることが多いのですが、
病気からの回復は人それぞれです。
一番、体調が良く、お金を持っている人に頼りがちなのが精神疾患で知り合った人たち。

私も長い間、困りました。病院の中のことは病院のなかだけ。できるだけ避けてください。
余計なトラブルに巻き込まれる可能性が高いですから。
    • 0

相手が拒否しなきゃ良いんでない!?

• 0

大丈夫です、連絡先を聴きましょう

• 0