プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この食事ってヘルシーですか??
最近ダイエットを始めたのですが、だいたいこれくらいの量を食べてます。一応鶏肉も食べてます。
夜ご飯はお母さんが出してくれるんですけど、朝、昼は自分で作らなきゃだめで...いま食べ終わって満腹なんですけど、いいのかわるいのか...

「この食事ってヘルシーですか?? 最近ダイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 隣のきゅうりとツナのやつは、下に醤油とからませた豆腐です。

      補足日時:2018/10/27 10:07

A 回答 (5件)

キノコは嫌いですか?しめじは小房に分けてエノキは下のおがくずを取って長さを2つに切って、しいたけは薄切りとか。

それで冷凍しとくとマグカップにそれぞれちょっと入れて、有ればベーコンとかウインナーとか適当に入れて水入れて、味の素とか顆粒のコンソメ少し。レンジでチン。朝にピッタリスープができ上がり。乾燥わかめや冷凍ホウレンソウやオクラも良いですよ。
私は糖質制限ありの身なので炭水化物は取りすぎないようにしています。あくまで私の場合ですが、病院の先生はマックならポテトを食べなければ良いとの事。で、セットはポテトではなくサラダ。サラダを先に食べてます。
血糖値の方からみていくと食後に動くと上がりにくい。食後1時間くらいでお風呂に入っても上がりにくい。ダイエットでも食後30分くらいで入浴すると結構カロリー使うんじゃないかな。水分補給は忘れずに。頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/10/30 19:37

ヘルシーですが、これをずっと続けられるんですか?


痩せた後に食事を戻したらリバウンドしますよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。大丈夫です。母が2年前に15キロ痩せて今でも続いているので相談してみます

お礼日時:2018/10/27 12:03

ヘルシーだと思います。

ダイエット頑張ってるんですね。わたしは欲望に秒で負けるので食べちゃいます。なので尊敬です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますo(`ω´ )oがんばります!

お礼日時:2018/10/27 11:55

プチトマトも欲しいかなぁf(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トマト苦手((殴 食べます( ˙-˙ )

お礼日時:2018/10/27 11:55

合格よ。



これで痩せてイケメンゲット出来るわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やほーいやほーい

お礼日時:2018/10/27 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!