プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子校出身の人ってやっぱりどんな女子でもかわいく見えるんですか?

私は大学1年で男女比が7:3です
席順が決まっている授業が何個かあって近くの席に男子校出身のイケメンがいます
彼はフレンドリーで少し天然で好感度の高い人です
ですが、授業の休み時間にそのイケメンが私がそこにいるのに気がつかずに私のことをかわいいと男友達に言っているのを偶然聞いてしまいました
最初は聞き間違いかなと思ったしそんなわけないだろと思いましたが、明らかに私のことを指していました
本当に信じられないですが
イケメンがそれを言ったのを聞いてその男友達(共学出身)は「そんなに可愛いかー?」と言っていました。私もその男友達に同感です。

だって私は今まで男子に告白されたこともないし、色白で痩せているだけで悲しいことに自分でも容姿は良くないと自負しています

しかしそのイケメンは私のことを裏でかわいいと言い、すごく目線を感じます
勘違いかなと思っていましたが女友達にも「イケメンくん、めっちゃ見てるよ」とか言われたのでこれは勘違いじゃないと思います。
最近はよく会話するようになり、割と盛り上がって楽しいので今までそのイケメンに興味がなかったのですがちょっと惹かれ始めています(ちょろい)

ですが、やっぱりそのイケメンは男子校出身でどんな顔を見てもかわいいと思ってしまうのではないか?と不安になってしまいます
別の可愛い子が現れたら私なんか相手にされなくなるかも、、、と考えちゃいます
でも、その男子が気になるし仲良くしてみたいなと思っています

この恋愛やめておいた方がいいですかね?
上手くいく方法があれば教えて下さい

A 回答 (2件)

どんな女子でも可愛く見えるなら、あなたの友達の事も可愛いって言ってると思います。

あなたの顔が好みなんだと思いますよ、やめないでむしろ発展させた方がいいと思います
    • 1
この回答へのお礼

かわいい子が多いので何で私なんだろう?と不思議で仕方ないのですが私のことが好みだと思ってくれていたらすごく嬉しいですね
せっかくそう言ってくれる人に出会えたので自分なりに頑張ってみたいと思います☺︎
おーるまい様の解答で背中を押されました
ありがとうございます!

その天然で好感度のいい青年、あなたが、自分で気がついていないところを見てくれているのだとしたら、あなたは、彼を手放してはいけません

、焦ることはありませんが、彼と、素直に向き合ったらどうでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

間違えて2回質問してしまったのですが、2回も答えてくださり本当にありがとうございます☺︎
あまり自分のことが好きではないのですがこんな私のことを見てくれている人がいると考えるととても幸せです
そうですね、手放したらいけませんよね。
のぶちゃん3様の解答で不器用ですがもう一歩踏み出してみようと思えました
ありがとうございます!