街中で見かけて「グッときた人」の思い出

初めて出会い系アプリで知り合った41才男性とエッチして一晩で4回中出しされました。


居酒屋でお酒を飲んで、酔っ払っていたため所々記憶が無いところがありますが、気付いたらラブホテルで、無理矢理服を脱がされ、前戯なしで、生で入れられ、ゴムをつけてと言ったのに無視をされ気付いたら中出しされてました。

しかも気付いたらはめ撮りまでされてました。

会った翌日✉が普通にきてまた会いたいと言ってきました。

私は妊娠してないか不安で、彼にその気持ちを正直に話しました。そうすると下記の✉がきました。

(どうすればいい?
最初に中に出していい?って聞いたつもりではあったけど…
アフターはもう間に合わない?
○○ちゃんとはもっと仲良くなりたいと思ったけど、正直一度失敗してるので、すぐにその決断は出来ないよ…
もし間に合うならアフターピル飲んでほしい
自分勝手でごめんね。)

そしてこの後何度かやり取りの中で、正直また会って色々話したいと。

私は何て返していいのか分からず、返事はしてません。

責任はとらないけど、また会いたいと言ってくる気持ちが私にはよく理解できません。
また会いたいのならもっと言い方があるのではと思います。

一夜限りの遊びならブロックしてもう連絡がとれないのならまだ分かる気がします。

しかも遊びならなおさらリスクをおいたくないのでコンドームはつけるのが普通ではないのかと思います。

私は彼と今後連絡とるべきなのか悩んでいます。皆さんならどうしますか?
どなたかアドバイスお願いします。

ちなみに相手はバツイチで本名もどこで働いてるかも知ってます。

A 回答 (6件)

ブロックするべきですね!次会ったら、間違いなくまた、中出しされますよ!会うイコール、やれると相手は解釈します!

    • good
    • 3

とりあえず最寄の警察に相談かな



相手の言いなりになって会ったところで、相手の気まぐれでその画像か動画がネットに配信すれますよ(もう間に合わないかもしれませんが・・・)
押収してもらってこれ以上の拡散を防ぐべきかと思いますが・・・

>ちなみに相手はバツイチで本名もどこで働いてるかも知ってます。
ニセ情報の可能性もあるので個人で動かない方が良いかと思います

>責任はとらないけど、また会いたいと言ってくる気持ちが私にはよく理解できません。
映像の事を男から言うと脅迫になるので「判ってるよね」って言いたいんじゃないですかね?
生出しに映像なので・・・、精神的に支配下に置きたいのかもしれませんね
    • good
    • 2

強制わいせつで訴えるべきです!


クズ男に一生付きまとわれるよ!
    • good
    • 2

とりあえず、妊娠していないことを確認してから、連絡を絶つべきだと思います。


はめ撮りされた物は、どうしましょう……。困りましたね。
    • good
    • 0

自業自得。


妊娠してたら、おろす費用をもらえばいいのでは?
    • good
    • 3

あなたの気持ちがよくわからないです。

子どもができていたらどうしたいのですか?
その人と結婚したいの?そう読み取れないんだけども。
「正直一度失敗してるので、すぐにその決断は出来ない」というのは
結婚についての話であって、例えば中絶などの費用を負担するとかの話ではないですよね?

まあ、もう関わりたくないんなら、リベンジポルノとか嫌だし、そこだけは確認するかなあ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!