プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある人に住所を教えてもらったのですがその人の住所をgoogleアースで検索しても国交省の地図で検索しても出てきません。何故でしょうか?地図で検索してもヒットしないということは虚偽の住所ということでしょうか?

A 回答 (4件)

遊ばれたのね・・・。

    • good
    • 0

どちらも全ての地名を網羅はしていません。


また公式な住所名と現地での通称が違う事もあります。
例えば京都の「何条何町上ガル、入る」などは公式な地番ではありませんがこちらで無いと解らない事があります。

また勝手に名乗っている住所でも郵便も届くしタクシーも行くこともあります。
    • good
    • 2

嘘を言ったのでしょう。

    • good
    • 0

虚偽の住所、という事でしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!