アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の男性が体目当てだとしても好きでいるっておかしいですか?

A 回答 (5件)

おかしくないと思います!!好きは人それぞれだし、私も前そんな時期ありました!w

    • good
    • 0

全然おかしくないです。

気持ち、わかります。
あなたがそれでいいのなら、全く問題ないです。

私の場合、彼にとって一番じゃないとわかった瞬間から忘れようと努力しましたが。
    • good
    • 0

いいと思うよ。


好きの気持ちは自由だから。

ただそれをしてると(気持ちのない男に抱かれてると)あなたがあなたを不幸にしていくのよ。

孤独と愛情飢餓からあなたが
あなたを不幸にするよ。

それがコントロールできて
割り切りと楽しみを持てるなら
抱かれてるのもいいかもね。

そうじゃないなら
やめときな。

でも好きって思いは自由。
片思いは誰にでも許されます。
    • good
    • 0

「好き」というのは恋愛感情ですから、相手がどのような人間であっても関係ありません。


相手の何かが恋愛感情を刺激してるわけですから。

ただ、人間には感情と共に理性があります。

理性として考えれば、その男では幸せになれないことは分かるはずです。

それでも踏み込んでいくのなら、「毒食わば皿まで」ですから自己責任ですね。
    • good
    • 0

おかしくはないです。


好きなのに理由はないですから、でもあなたが一方的に好きなだけならしんどくなります。
だから、そういう男を追いかけないって人が多いのです。

必ず、嫉妬したり結婚願望出てきたりしますからね。
妊娠しても責任取ってくれる男じゃないなら深入りしない方がいいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!