親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

恋愛の駆け引きについてです。

特に女性の方に質問です。

恋愛で相手の人を好きになりすぎて、今までは相手から連絡が来たのに、こっちが好きになりすぎてたくさん連絡してしまい、相手が
覚めてる場合等、、。

そんな時、よくこっちから一切連絡を断て!!
と聞きますがそれをやって成功した人とかいるんですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あるよ〜あるある。

なんつーか、途中から急に連絡を断つと相手はアレーなんで?って思うみたいよ。
いつもそばにいてくれたのに…居なくなると寂しいな〜って感じ?

好き好き攻撃して向こうが引いてしまったくらいの後、
急に私が冷めて連絡を3ヶ月ほどやめたら相手から連絡が来たよ〜
アレなんでだろうね?不思議だよね〜〜

でも結局、その人とは付き合ってすぐ別れちゃいましたが笑
    • 0

教科書読むとか!します?

• 0

僕の友人はそれをやって本当に疎遠になり、友達でもなくなってしまいました。

• 0