アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュリー(沢田研二)は、パラシュートを背中に背負って、東京ドーム、福岡ヤフオクドーム等で、コンサートをしないのですか?
ジュリー(沢田研二)が、パラシュートを背中に背負ったら満員になりますか?

A 回答 (6件)

パラシュート背負わなくても、ナイフキラキラさせなくても、例の騒ぎ以降のコンサートチケットは既に売れまくりらしいですけど。


ジュリーは意外とビジネスセンスあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

あれ結構重いので、体力的に無理です。

    • good
    • 3

パラシュート背中に背負ってはみたけど体重オーバーで開く前に地面に叩きつけられますね。

    • good
    • 0

まーちが飛ぶ、オーレも飛ぶ、客が埋まらずブチキレる

    • good
    • 1

「パラシュートを背負う」とは、「TOKIOを歌う」という意味なんでしょうね。



さらに言えば、今演ってる、あまり知られていないような曲ばかりのライブではなく、ヒットメドレーを演れということですかね。

賛成します。そのような傾向であれば客足も増えるでしょう。

個人的には、ヒットメドレーとまではいかずとも、往年の名曲をセレクトして演ってほしいものです。

その方がアーティストっぽい気がしますよね。
    • good
    • 0

飛んでくれたほうが満員になると思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!