グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

太ってますか?何キロに見えますか?

「太ってますか?何キロに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 身長155.6cmです

補足日時:2018/10/27 20:16

A 回答 (4件)

痩せてますね。

40キロないのでは?
    • good
    • 0

痩せてみえる

• good
    • 0

モザイクが多い‼️

何キロは⁉️
    • good
    • 0

身長が分からないとね~。

• good
    • 0