[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

色覚補正めがねって警察官は着けれますか?

A 回答 (2件)

職務に支障がない程度ならば警察官とかになれるってことは、そもそも補正眼鏡いらないのでは?

• 0

確実な回答得たいのであれば問い合わせするのが一番。

採用案内(警察官)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/saiyo/30/rec …

問合せ・申込書の郵送先
警視庁採用センター
〒183-8555 東京都府中市朝日町3丁目15番地の1
TEL: 0120(314)372(フリーダイヤル)
03(3581)4321(代表)
    • 0