アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口百恵のシングル曲で好きな曲を教えてください。

こちらは…
① 青い果実
② さよならの向う側
③ しなやかに歌って
④ 夢先案内人

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/28 18:06

A 回答 (4件)

コスモス

    • good
    • 3
この回答へのお礼

山口百恵が歌うから好きなんですよねー
本当は他の人は歌って欲しくないです。

お礼日時:2018/10/27 20:30

おとめ座宮

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/28 12:53

いい日旅立ち。

かなぁ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良い歌ですよね〜〜

お礼日時:2018/10/27 21:44

癒やし系の


冬の色
ささやかな欲望
ありがとうあなた(赤い疑惑の挿入歌)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/27 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!