アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベリーショートで、前髪伸ばすのは変ですか?

「ベリーショートで、前髪伸ばすのは変ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

こんばんは。

いいえ、変じゃなく、素敵ですよ~。
大人っぽくしっくりまとまるかと思います!
何となく懐かしくもあり、それでいて、パーマかかっていれば
誰彼する今風のイケメンの髪型にも、近くなるような?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私女性です。
この画像と同じベリーショートで、前髪長いのは、大丈夫なんですね⁉︎

お礼日時:2018/10/27 23:09

No.1で~す。

お礼を、ありがとうございます!
あっ、はい。ベリーショートの女性は
ヘアカタ見ても、前髪が長めの方が、可愛いらしく、いいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!