アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職ですが消費者金融からお金は借りられますか?アルバイトをしていることにして後から就職すれば大丈夫ですかねぇ?

明日までにクレジットカードのリボ払いのために2万円足りません。

A 回答 (3件)

無理です。


就職先(アルバイト先)が決まっておりそれまでの生活資金がないという形であれば貸してくれるところもありますが、バイト先が決まっている証拠(労働条件通知書等)が必要になります。
    • good
    • 0

クレジットカードのショッピング利用と違ってキャッシングは法律で年収の3分の1までしか借りられないし、業者は貸してはいけないと厳しく規制されています。


後からバレたら業者も調査不足として金融庁から処分を受けますから、簡単には貸してくれません。
借りた質問者さんも詐欺として告発されても文句は言えません。
リボ払いの延命をカード会社に相談するのが一番です。
    • good
    • 0

作れるかどうかは解らないですが、以前無職が働いていることにしてカードを作り


無職なのが後にバレて損害を与えたと訴えられてたケースが有るのでお気をつけください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!