わたしには4年付き合っている彼がいます。
といっても、3年目の冬に、いちど、他の女のところに行ってしまったのです。
なんだかんだといって3ヶ月程度で元にもどったのですが、わたしの方ではいまだにその女のことを意識しすぎてしまっています。
その女の好きな芸能人は嫌いになるし、とにかく、その事実があったことを思い出すだけで胸が熱くなり、食欲は失せ、彼氏に対するいかりが湧いて来てしまい、ケンカになるのです。
彼はもう過ぎたことだのなんだの、本当にごめんだの、いってくれるのですが、わたしの中ではいまだに問題が継続しているのです。
こんなココロの傷は、癒えることはあるのでしょうか。
回答、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんばんわ。


私には付き合って7年になる彼がいます。doripateさんと同じように、付き合って3年目に、彼に好きな女性ができました。doripateさんの場合はどうかわかりませんが、私の場合その女性は「後輩」でした。後輩には彼氏がいて、私たちとダブルデートもしたことがあるくらい、みんなで仲が良かったんです。
とても良い女性なので、彼から聞かされた時は「やっぱり」って少し納得してしまいました。
そして彼は、きっぱり私に別れを告げ、彼女に告白したのです。
彼女はその彼氏と少し上手くいってなかったので、少し心が揺らいだようですが、
結局、私の彼は振られました。
私はその事実を知った後でも、やっぱり彼のことが好きだったので、「もう一度付き合って欲しい」と私から言って今にいたります。(その時彼は、今さらやり直すなんて虫が良すぎる(自分が)と言って多少拒みましたよ)
付き合いが再開して、どのくらいか・・ずいぶんと長い期間、私も悩みました。
もちろん、また付き合えた事はとても幸せだったけれど、彼の中でまだ後輩のことが心に残っているのではないか・・。など、いろいろ考えてしまいました。
友達同士みんなで飲む席では、後輩に再会する機会も多々あったので、その度に「また想いが復活しちゃったらどうしよう」などなど。
この苦しさに負けそうで、自分から別れを告げようかとも思いましたよ。
でも、やっぱり好きですから、できませんでした。
doripateさんの彼のように、私の彼も「もう過ぎたこと」「ごめん」と言ってくれていましたよ。 もちろん、なかなか素直には受け止められなかったけどね。
私の場合は、時間が解決した・・というのが答えになるのかな。
後輩のことで今さら「話し合い」なんてしたくなかったし(忘れたかったから)、
「今は私と付き合ってるんだ!」って自信を持つようにしてましたよ。
ただ、2度と同じ事は繰り返したくないので、彼にもっともっと想ってもらえるように、意識はしましたけどね。彼にとって魅力ある女性にならなければと。
doripateさんも自信を持ってください! 今、彼は貴方と付き合っているんです。
サラリと流すことはとても難しい事ですが、彼も悪いと思っている以上、あまり触れて欲しくない過去かもしれませんよ。多分・・・。
もう一度、付き合い始めた頃の新鮮な気持ちを思い出して、楽しい時間を作っていってください。彼に「やっぱりお前が一番」って想われたいもんね!
今、私は7年目ですが「その出来事」は、すっかり笑い話になっていますよ♪
いいアドバイスではなかったかも知れませんけど、似たような経験をした立場として、doripateさんを応援します!
きっと傷は癒える・・と信じています。 がんばって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ、回答ありがとうございます。
もう、本当にココロの励みになりました。
あと3年経ったとき、私達は笑い話にできているのでしょうか。

わたしの場合、その女性のことがとてもじゃないけど、魅力を感じることはできないで、余計につらかったです。
どうして、あんな女と...と思ってしまう自分もいやだったし、でもどうやってもそう考えてしまう、というジレンマに陥ってしまっていたのです。
それは今もそうです。

けど、おっしゃるとおり、今、を考えてみれば答えはでてくるのかもしれませんね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/23 21:39

なんとも、私と同じ事で悩んでいる人がいるんですね~。

私は2年半つき合っている彼がいますが、やり直したのは5月くらいでその前の半年間は彼が他の女の所に行ったり私に戻ったりを繰り返していました。
私の彼もその事に対しては謝ってくれるし、時々そう言う話が出るとホントにお前には悪いことをした。と言ってくれます。
ただ、謝ってくれても私の気持ちの整理が直ぐつくわけでもなく、昔のことだけど「何であのとき他の人にいったの・・」と言う気持ちが湧いてきます。他の人に行ってから私の良さに気づいたという彼に対し、他の人に行く前に気づいて欲しかった・・と思ってしまいます。なんで、他と比較しないとわかんないのよ!と。
私の場合はその女の人がある芸能人に似ていたためその芸能人を見る度思い出してしまいます。
この問題は直ぐには解決できないけど、自分に対しての自信と二人の時間とお互いの絆が深まるにつれ傷が少しずつ薄れていくような気がします。薄れていってくれないと私は困ります・・。
他の人と一からやり直した方がいいと思うことも多々ありますが、たぶん私もあなたも他の人じゃダメなんですよね・・・。過去のことでも彼がすごく好きだから自分を裏切ったことに対し今でも辛いんですよね・・。なんであのとき・・・という気持ちが出てきてしまう・・。

私も質問しようとしたことなので回答になってなくてすみません、私も現在、この問題に対して解決方法を模索している日々です。他の方の回答を見て参考にさせていただいております。
今はお互い辛いけどもうちょっとがんばってみませんか?彼にもちゃんと協力してもらって。
きっと他の回答者の方たちのように笑い話に出来る日や、彼の過ちを許せる日が来ると信じて・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうなのよ、そうなのよ、という話です。

わたしの方は彼とまたちょっと話し合って、ほんの一歩前進しました。
こうやって、だんだんとすすんでいくんだろうなぁ、と
まだまだ100%昔のわたしたちに戻れたわけじゃないけれど、
がんばっていけるかも、と思いました。

sara13さんも一緒にがんばっていきましょうね。
お互い、つらいこともあるでしょうけども。

お礼日時:2001/07/27 23:58

気になりますよねー。

私の彼も、元彼女ではないけれども、私とつきあい始めの頃に遊んでいた女性の所に、何度か行ったことがあるので、あなたの気持ちはよぉく分かります。

私もひどかったですよ。些細なことですごいヤキモチ焼いたり、疑ったり。多分自分がされたらうんざりするほど(笑)。それでも最近はとても良い関係になりました。何故か。彼が私がヤキモチ焼く度、忍耐強く釈明して大丈夫だと言い聞かせてくれたから。

今のあなたの彼にそれを強要することはできませんが、事前にあなたの状況を知らせておき、お願いすることはできるかも。彼のことが好きだからというのが全ての理由で、ついヤキモチを焼いてしまうけど、もう少し待って欲しい、自分がコントロールできなくなったときは、申し訳ないけどあやしてほしいと。まぁ彼もあなたが彼のことを大好きだからそんな風になるんだってのは分かってると思いますが、嫌ごとを言われたりすると、つい本質を忘れがちになったりしますから・・・。

あなたも彼が謝ったり譲歩してくれてるのは何故かというのを忘れちゃいけませんよ。しばらくは仕方ないかも知れないけど、彼の優しさにも気づいてあげるべき。それに気づかず自分の感情だけをさらけ出すのは、ただの甘え。彼だって今あなたのことが大好きで、あなたに責められる度一生許してもらえないのだろうかと苦しんでるかも(←私の彼の受け売り)。お互い好きなんだから、少しずつ譲り合って考えてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すてきな彼ですねぇ。
わたしの彼は、最初のうちは「大丈夫だよ」みたいなことをいってくれるのですが、最終的には怒り出してケンカになってしまいますよ。
とほほ。
話し合い、ものすごくしているんですけど、どれだけしても勝手にイライラしてしまうのですよ。
その2人の職場が一緒だし、いまだに関係が一切ない、というわけではないというのがひっかかっているように思います。
もうつきあっていないとはいえ、毎日のように顔を合わせていることを思うととてもつらくなってしまうのです。

お礼日時:2001/07/23 21:51

現状を打破するには、やっぱり彼と良く話し合うしか方法は無いでしょう。

彼が本当にdoripateさんが悩んでると思って何かしてくれれば心の憂さも晴れるだろうし、何もせずに”もう過ぎた事だ”の一点張りなら、残念ながらそれまでって事なんじゃないでしょうか?恋愛ってのは、こういったトラブルを幾つも乗り越えて深まっていくものですしねぇ・・・哲学者の受け売りみたいな言い方ですが、人を愛し続けるには許さなければならないケースも多々出てきますから、少し寛大な心で彼とじっくりと話してみるのがベストだと思います。

でも、心の傷ってなると、それとは別の話になってしまうかもしれません。脅す様ですが、doripateさんの性格によっては、もし彼と別れる様な事があったとしてもずっと引きずるかもしれません。
一般的に浮気されたショックのベクトルが自己嫌悪の方へ向けば向く程、立ち直りは遅くなってしまうんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わたしは結構能天気な方なので、通常は元気にやっているのですが、ふとしたときにぎゅーっと重たい気持ちになってしまって彼を責めてしまうのです。
自己嫌悪にはなっていないかもしれません。
彼をむしろせめてしまっています。
こんなわたしに嫌気がさすかも、と思いながらさらに言ってしまっているところに余計にストレスを感じているのですが...

つらいです。

お礼日時:2001/07/23 21:43

人間に過ちはつきものでしょう。


確かに、一度他の女の所に行ったという事はあなたのプライドを深く傷つけたと思いますよ。
しかし、その事を分かった上でヨリを戻したのではないのですか?
あなたがその過去を忘れない限り、彼との恋愛は決してうまくいかないでしょう。
本当に彼の事が好きで、彼もあなたの事を好きだと思ってくれている自信があるならばあなたにとって嫌なそんな過去は忘れるに限ります。
そうでないなら、今日にでも別れを告げて新しい恋を探す方が時間と精神の為だと思いますよ。
そう思いませんか?

明日から二人でいる時は今まで以上に笑い会える時間を過ごせるようにしてみると良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよね、新しい恋に逃げた方がよほど気が楽なのでは、と思ってしまうことも何度もあります。
けれども、その過去を思い出さないときは普通に楽しく過ごしている分、余計につらいのです。
ふとしたときにウワ-!とイライラしてきてしまうのです。
もう、ノイローゼかも。
と思ってしまうくらい。
普段は大丈夫なんですけどもね。

お礼日時:2001/07/23 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「もう好きにしていいよ」の言葉。そのココロは?

長いこと大好きな人がいて、もちろん私の気持ちを彼は知っているのですが、ずっと当たって砕けっぱなし(笑)でした。
いろいろと複雑な状況があったので、今までは何の発展もなくて当然ではあったのですが、つい最近、彼がフリーになり、私は性懲りずにアプローチしていたところ、急に彼の態度が変わってきたんです。
具体的に言うと今までは、「会いたい!」→「だめ(一言)」、「また電話していい?」→「だめ(一言)」、が
今日になって突然、「会いたい!」→「しばらくはほんとに忙しくてどうしようもないんだよ、ごめんね、何もなければ俺だって全然よかったんだけど(事情の説明やごめんねが付いた)」、「また電話していい?」→「もう好きにしていいよ」
になったんです。
今までのことは横に置いて、これはもう長期戦覚悟&ダメもと覚悟で頑張ってもいい空気ですか?
それとも、やっぱり今まで通り可能性ナシ確実で撤退した方が賢明ですか?
みなさんのご意見お聞かせください!
男性の方のご意見も大歓迎です!

Aベストアンサー

こんにちは。

>「もう好きにしていいよ」

私にはこの言葉が投げやりに聞こえるのですが・・。
mogehoge0606さんの度重なるアプローチにちょっと閉口しているような印象を受けました(ゴメンナサイね)。

私にもすごく好きな人がいて、やはりある事情で彼が私と会うのを避け始めたとき、私も「会って」攻撃をしたことがあります。
そのときは、正直、ストーカー(まだそんな言葉はありませんでしたが)っぽかったです。
これでは自分もダメになる、と思い彼に連絡をとるのをやめて、しばらく(半年とか1年)したら、なぜか突然彼のほうから「会いたい」と言ってきました。

と、こういうこともあるので「押す」ばかりでなく「引く」ことでうまく行くこともあります。

あんまりゴリ押ししても、うまく行かないときは行きません。彼の気持ちを考えて、自分から連絡するばかりでなく、少し待つことも大切だと思います。いつも連絡をくれる人が連絡してこない、あれ、どうしたのかな?と思わせることもときには必要なんじゃないでしょうか。
彼の気持ちも微妙なようですから、彼がmogehoge0606さんの声が聞きたくなって連絡してきたら受け入れてあげる心の余裕を持ってみてはどうでしょうか。

ガンバってくださいね。

こんにちは。

>「もう好きにしていいよ」

私にはこの言葉が投げやりに聞こえるのですが・・。
mogehoge0606さんの度重なるアプローチにちょっと閉口しているような印象を受けました(ゴメンナサイね)。

私にもすごく好きな人がいて、やはりある事情で彼が私と会うのを避け始めたとき、私も「会って」攻撃をしたことがあります。
そのときは、正直、ストーカー(まだそんな言葉はありませんでしたが)っぽかったです。
これでは自分もダメになる、と思い彼に連絡をとるのをやめて、しばらく(半年と...続きを読む

Q元カノから彼のココロをとり戻したい

彼は友達以上恋人未満です。一応、彼と呼ばせてもらいます。
元カノが原因で彼の気持ちが揺れています。
彼の気持ちを自分の方へ振り向かせた方がいたら、どのように振り向かせていきましたか?
どんな接し方をしていましたか?
ぜひ教えてください。
元カノに彼がさめて、私のことを大切にしてくれる日が来ることを願って、諦めずにがんばってメールをしています。

Aベストアンサー

私にも今彼氏がいますが、その彼氏は、質問者様の彼と同じく、元カノのことが忘れられず、私とはずっと恋人未満の状態が続いていました。
彼の中では、私は2番目だったらしいです。
が、何ヶ月もかかって、彼を振り向かせることができました。

私も、元カノのことが忘れられない彼に、
イラついたりもしたし、私がこんなにも思ってるのに選んでくれない現実が悲しかったりで、
何度も泣かされたりもしました。

そこで私なりにいろいろと情報収集してみると、
男というのは、好きだった人というのは、一生好きらしいです。
なるほど、と思ったのは、
「恋愛は、男は新規保存、女は上書き保存」。
つまり、女は過去あったことを忘れて新しい恋愛に望めるけど、
男は、過去の女の思い出を胸にしまいつつ恋愛するらしいです。
(もちろん、みんながみんなこれにあてはまりはしないと思いますが…)

なので、男の人に、元カノを忘れろ、と言っても無理なことが多いみたいです。
実際に、私の彼氏も、いまだ元カノのことは好き、といってます。
過去のことは過去のこと、どうしようもないです。

>彼の気持ちを自分の方へ振り向かせた方がいたら、どのように振り向かせていきましたか?
どんな接し方をしていましたか?
・「私ってなに?」みたいな、相手が困るような質問はしない。
・支えになってあげる。相手が悩んでいるとき、話はじっくり聞いてあげました。うまくアドバイスできなくても、聞いてあげるだけで十分です。
・好きという気持ちを押し付けすぎない。付き合って、みたいなプレッシャーを与えない。ごく自然体で。

そんなに目立たないけど、いてほしいときにいてくれる存在、
みたいなのを目指しました。(わかりにくい…)

うまくいえないけど、こんな感じのことを気をつけてました。
一言でいえば「忍耐」です…
自分は相手にとってどんな存在だとか、気になると思いますが、
彼もそれで悩んでると思うので、今聞いても、嬉しい返事は返ってきません。

>元カノに彼がさめて、私のことを大切にしてくれる日が来ることを願って、諦めずにがんばってメールをしています。
元カノを忘れてもらおうと努力するより、
いま、自分を磨いて、自分自身を好きになってもらう努力をしたほうがいいと思います。
あまり元カノを気にしないほうがいいです、疲れちゃいますから^^;

そんなこんなで、何ヶ月も一緒に過ごしているうち、
ある日突然、彼女になって、みたいなことを言われました。
私にそばにいてほしい、みたいなことを思ってくれたみたいです。

なんだか、長文でうまくアドバイスできませんでしたが、
元カノのことは気にせず、かつあきらめずにがんばってみてください。
そうすれば、いつか思いは通じると思います。

私にも今彼氏がいますが、その彼氏は、質問者様の彼と同じく、元カノのことが忘れられず、私とはずっと恋人未満の状態が続いていました。
彼の中では、私は2番目だったらしいです。
が、何ヶ月もかかって、彼を振り向かせることができました。

私も、元カノのことが忘れられない彼に、
イラついたりもしたし、私がこんなにも思ってるのに選んでくれない現実が悲しかったりで、
何度も泣かされたりもしました。

そこで私なりにいろいろと情報収集してみると、
男というのは、好きだった人というのは、一...続きを読む

Q女友達から紹介してもらった彼とその女友達が付き合う

いつもお世話になってます。現在付き合いが5年以上経過している友達(Sさん)のことです。

以前Sさんから、とある男性(K君)を紹介してもらいました。Sさんも「K君とは友達だし。」っといっていたし、少し馬鹿にしている感じから、男性としてみていないなということは感じました。私もそれを信用してかなりの短期間ですが、k君と男女としてお付き合いさせてもらいました。

私たちは結局、私の環境の変化と、そこまでお互い本気になれなかったということで消滅しました。

Sさんが気になっていたのは彼の体がどういったものかであり、ネタにするかのように興味深々で、このことからもSさんはK君のことを「馬鹿にしている存在」と思っていました。ちなみに私は彼のことを人として尊敬していたので、マイナスなことは一切言いませんでした。

K君もそこまでSさんに対して特別な感情があるわけでもなさそうです。

問題は私がK君と切れた後です。

Sさんは当時結婚していて、離婚調停中でした。元旦那さんからの異常なまでのメールチェックなどに、私も被害を受けたし、どうやら、K君もSさんの元旦那から「Sさんとメールをするな」というような文句メールが来たようです。

離婚後、Sさんが携帯も変え、わたしに、「K君と連絡とりたいんだけど、電話して欲しい」など言われました。もちろん私とK君はもう、つながってもないので、連絡などは一切断りましたが、彼女の言い分によると元旦那からのメールを謝りたい、また友達になりたいと思っているとのことです。

それはいいことだと思うのですが、K君がかわいそうでありません。まず、K君のことを侮辱するようなことを私には何度も言ってるし、(外見的なことです)、子連れ離婚しているからとはいえ、K君と結婚したら職業も安定している人だし、子供好きだし、最高だと、自分の自立を考える前に男にまた頼ろうとしているところがあり、K君はいったいSさんの何なのかと思ってしまいます。

Sさんとは私も付き合いが長いので、できるだけいい方向に考えたいのですが、K君も人がいいところがあって、嫌と言えないこともあるだろうし、Sさんは個人的にK君にはお勧めできない人です。(友達なはずなのに、私ってひどいですよね・・)彼女はクリスマスが近いせいか、とってもK君を押しに押してます。

私が彼らの付き合いをとやかく言う権利はないと思うのですが、とっても複雑です。私はK君に未練こそないけど、本当にいい人で、幸せになって欲しいと願う人。ただ、他のいい彼女ができたとかなら私も幸せになって欲しいなと思うけど、Sさんとの交際ははっきり言って、嫌です。

ここで、どうしたらいいですかって答えを求められる皆さんにはご迷惑になると思いますが、アドバイスでなくてもいいので、感想でもいいので、お聞かせください><

いつもお世話になってます。現在付き合いが5年以上経過している友達(Sさん)のことです。

以前Sさんから、とある男性(K君)を紹介してもらいました。Sさんも「K君とは友達だし。」っといっていたし、少し馬鹿にしている感じから、男性としてみていないなということは感じました。私もそれを信用してかなりの短期間ですが、k君と男女としてお付き合いさせてもらいました。

私たちは結局、私の環境の変化と、そこまでお互い本気になれなかったということで消滅しました。

Sさんが気になっていたのは彼の...続きを読む

Aベストアンサー

SさんとK君とあなたの関係についてはあなたからの言い分しかわからないので、
賛否のコメントは控えますが、もし、私があなたのような感情を抱いていたとしたら、
K君とはもう連絡とってないからわからないといって教えません。

しかし、もし、なんらかの方法でK君とSさんの交友が復活して、
どうかなったとしたらそれはそれで、行く末を見守ります。

二人が仲良くなるチャンスは与えないけれど、
それ以上の口出しや妨害はしないということですね。
Sさんを見極めるのはK君ですから。

Q死にたいです。好きな彼に弄ばれて、振られて、その好きな彼には他に好きな人がいて、その女は子持ちなの

死にたいです。
好きな彼に弄ばれて、振られて、その好きな彼には他に好きな人がいて、その女は子持ちなのに、結局はその女を選びました。
彼を好きな約半年、たくさん振り回されて泣かされて、リストカットや出会い系サイトでいろんな相手を見つけてやったり、今まで自分では絶対にやらなかった汚れた事もしました。
私は弄ばれていました、それが本当に本当につらいです。
すごくツライです。
助けてください。。

Aベストアンサー

辛いのは分かりますが
自殺したら、馬鹿にされるだけですよ。

時間は掛かりますが自分の
汚点と失敗を認めて前に進む勇気を築いていってください。

男の所為で死ぬなんて勿体無いですよ。

Q素敵な恋愛がしたい こんにちは。18歳の女です。長いですがお付き合い頂けると嬉しいです! わたしは

素敵な恋愛がしたい

こんにちは。18歳の女です。長いですがお付き合い頂けると嬉しいです!
わたしは現在大学生なのですが、お恥ずかしい話、今までに付き合った人数は1人で処女です。高校2年生のとき人生で初めて付き合った彼氏がいましたが1ヶ月ちょっとで別れました。わたしは自分では凄く恋愛に向いてないんだなってよくおもいます。というのも、高校生のころ彼氏になったひとを除き、3人の人を好きになりました。しかし、相談していた友達に好きな人を取られたり、好きな人には彼女がいるのにそれを隠してわたしと遊んでいた人だったり、思わせぶりをとてもしてきたくせに結局進展がなかったりと失恋ばっかりなんです。ダメ男を選んでしまう傾向にあるのか男を見る目がないし自分にきっと何かダメなところがあるんだと思います。でもわかりません。こんな感じで結局高校2年生から今まで彼氏いないんです。まわりの友達には素敵な彼氏がいて、この前Hしてね。○○でデートして、こんなプレゼントもらってね。とか幸せな恋愛をしています。正直羨ましいです。わたしもこうなりたいって思います。体型も顔も、自分で言うのは何ですが、悪くはないです。どうすれば素敵な恋愛ができるのでしょう。何か辛いことがあると、こんな時に彼氏いればなぁって思う事も多いです。大学生なんだからたくさん恋愛したいし、早く幸せになりたいです。ちなみに男友達も多いし、男の先輩にもとても可愛がってもらえています。でも別に恋愛対象にはならないというか、仲良しだからこそ恋愛に発展して関係を壊したくないといいますか、、友達とかに高2以来彼氏いないと言うとなんで!ってびっくりされることもおおいですが自分でもそろそろちゃんと付き合える人に巡り会いたいです。急いでたり焦ってたりっていう訳でもないんですが、そろそろいい加減いい人と出会ってもいいんじゃない?って思います。こんな性格だから私を好いてくれる人がいないのかとネガティブにもなってしまいます。
たらたら書き綴ってしまってすみません。
何かアドバイスをいただければ幸いです。。

素敵な恋愛がしたい

こんにちは。18歳の女です。長いですがお付き合い頂けると嬉しいです!
わたしは現在大学生なのですが、お恥ずかしい話、今までに付き合った人数は1人で処女です。高校2年生のとき人生で初めて付き合った彼氏がいましたが1ヶ月ちょっとで別れました。わたしは自分では凄く恋愛に向いてないんだなってよくおもいます。というのも、高校生のころ彼氏になったひとを除き、3人の人を好きになりました。しかし、相談していた友達に好きな人を取られたり、好きな人には彼女がいるのにそれを隠してわ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
人の恋愛話は良く聞えるものだと思います。

素敵な恋愛とはあなたの理想は?どう言うもの何でしょうか?人から聞く話とあなとの思う恋愛は絶対違うと思いますよ。

たとえば友達から。昨日彼と一日いちゃいちゃして、エッチもすごく良かったの~って聞いたら。
セックス経験が無い人から聞くと、好きな人といちゃいちゃだけで、満足なんですよ。
でもセックスが良かったは理解出来ないと思います。

本当に2人で、愛し合うセックスが出来れば、これは本当に幸せだ~と実感出来ると思います。

親を早くに亡くしてしまった。いまだ健在。借金をしている。お金を貸している。
やっぱり経験した人にしかわからないんですよ。

きっとあなたは恋愛においてセックスをする段階に来ているのではないでしょうか?
好きな人が居ます、付き合いました、キスしました。
小学生でも出来ますww

もっと深く色んな事をして色々な経験をして、と言う時なんだと思います。
その分別れが辛かったり、悲しかったりもします。あなたはこれを乗り越えられるんだと思います。
それを求めて居るんだと思いますよ。

人の良い話を聞いている時はうらやましいと思いますが、その人が彼と別れた時。
あなたが、キスしただけの関係の人と、まったく違う辛い別れになります。中には自殺を考えるほど。。。

セックスする関係になると色んな顔をお互いに知ります。
そう言った良い経験と辛い経験を両方知った時に、素敵な恋愛になると思います。
深い関係から学ぶ事はたくさんあると思います。

処女何です、とか童貞です、とか一度セックスをすれば誰もが経験者ですし。
必ずこの人じゃなければ処女無くしたくない!なんて思っていると何時までたっても処女ですw

当然セックスをするにはリスクもあるので、最低限の知識くらいはNETでググってくださいw
後はあなたが、思う理想お付き合い出来る方を探して下さい。

セックスをしても早々見つかるものでもないです、逆にセックスの相性が悪いとか
新たな問題が出て来ますw
回数が多い?とか少ない?飲んだ方が良いの?避妊は・・・とか尽きないと思いますがww

アドバイスとしてはセックスを進める訳ではないですが、決心が必要になる様な恋愛も良いと思います。

こんばんは。
人の恋愛話は良く聞えるものだと思います。

素敵な恋愛とはあなたの理想は?どう言うもの何でしょうか?人から聞く話とあなとの思う恋愛は絶対違うと思いますよ。

たとえば友達から。昨日彼と一日いちゃいちゃして、エッチもすごく良かったの~って聞いたら。
セックス経験が無い人から聞くと、好きな人といちゃいちゃだけで、満足なんですよ。
でもセックスが良かったは理解出来ないと思います。

本当に2人で、愛し合うセックスが出来れば、これは本当に幸せだ~と実感出来ると思います。

親を...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報