アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooは知恵袋に比べて年寄りのユーザーが多いと批判の質問しといて、別の複アカで人生長く生きてる人に回答してほしいという質問をしてる人がいます(笑)

言ってることがコロコロ替わる時点で人として低レベルですが、廻りにこういう人いますか?

A 回答 (3件)

笑・・・親の子思い 子の犬の糞思い!!

    • good
    • 0

多くの人がそうだと思いますよ


先人(先生や先輩、上司)に頼りながら違う場所では悪口(愚痴)を言う
    • good
    • 0

人それぞれ、いろいろな考えがありますから。


回答のリクエストで年齢を指定してもらえればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!