プロが教えるわが家の防犯対策術!

chromeでダウンロードした画像をSDカードに保存するように設定をしました。

SDカードに保存されるようになったのですが、SDカードの中のAndroidのフォルダーの中のフォルダーの中のフォルダーの中の、、、画像発見!というように、探すのにフォルダーをたくさん開けないといけません。

SDカードの中のダウンロードのフォルダーに画像、というようにすることは出来ますか?どうすればいいですか?

使っているファイルマネージャーはYahooのファイルマネージャーです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

フォルダ指定はできないと思いますが。


ヤフーのファイルマネージャーはフォルダのショートカットがホームに貼付けできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、分かりました(T ^ T)

ありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2018/10/28 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!