アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんに似てるって言われて嬉しいのはなんで?
この前言われて結構嬉しくてどうしてなんだろうって…

A 回答 (6件)

お母さんがすきだから。

素敵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/01 06:46

迷子になっても、すぐに家が分かって帰れるからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/01 06:46

貴方の半分はお母さんの遺伝子があるからだと思いますよ(^o^;)

    • good
    • 0

お母さんが綺麗だから。

    • good
    • 0

自分より格上だと認識しているからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/01 06:47

1つは、貴方がお母さんのこと好きだからです。


もう一つは、似ているのは間違いなく、大好きなお母さんの子である証拠だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/01 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!