プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。

毎回好きな人と友達以上になれません。いつも「あー気使わないから楽だわー」と言われるような「仲のいい友達」止まりになってしまいます。

向こうが降ってきた下ネタにノッてしまうのも原因の1つだと思いますが、だからといって「もうやだ〜(笑)」みたいな反応もつまんないなあと思って結局いつも通りの反応をしてしまいます。そもそも下ネタ耐性はあるので普通に乗ってしまい恋愛対象から外れていきます。(多分)

こんなままで結婚したいと思ってくれるような人なんて出てきてくれるのでしょうか。今までは2人彼氏が出来たのですが、両方とも私が告白してOK貰った感じでした。これはもう「向こうからアプローチしてくれるような恋愛」は諦めるしかないんですかね、、、、

A 回答 (1件)

個人的な意見ですが、その男子とはプライベートを一緒に過ごして見てはどうでしょうか?

僕も席が隣のなかのいい女子がいるのですが、最初は恋愛対象には見れなかったのですが話して見ると楽しくて、この人と付き合ってもいいかな?と思い始めた時期がありました笑
そもそも興味のない女子に、気使わなくて楽だわ。なんて言いません笑
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか、!!!!!!!!そういったこともあるのですね!次は誘ってみたいと思います。
回答ありがとうございました!、