人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

DELLのInspironスモールデスクトップを購入しようと思います。
できるだけ安く買う方法を知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

DELLはメーカーからの直販のみです。

ただ、キャンペーンなりで、たまにいくらか割引のクーポンが発行されることがあるので、そのクーポンを利用することになります。
新機種が出るタイミング以外にも割引なりがあります。

DELLのメルマガがありますから、そのときに割引情報なりも届きます。
    • 0

No.2です。

> 新型が出るのはいつ位でしょうか?

一般的にパソコンメーカーが新型を出すのは春と秋です。その前後に旧型の処分セールを行ったりします。
また、年2回のボーナスシーズンに向けキャンペーンを行うことが多いです。

なお、上記はいずれもメーカーの直販サイトで行うのが普通です。Dellも同様です、、、ときうかDellは直販サイトでの販売がほとんどです。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

zircon3様
ご回答ありがとうございます。
年4回位あるということですね。

直販サイトをマメにチェックするしか無い。

Lenovoだと価格変動が大きいけどDellはさほど変わらない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。

DELLのクーポンの割引率の推移をグラフでまとめたサイトがあるので、紹介します。

来週のクーポン割引率が上がるのか、下がるのかを想定してくれています。
ご参考にどうぞ。
http://pc.1inf.com/dell/coupon_inspiron.html
    • 0
この回答へのお礼

これはすごく参考になります!
ありがとうございます!
これまでの最大割引率が何%だったかも分かるし、グラフで表示されているので分かりやすかったです。

DELLですと直販ですね。

タイミング良ければ無償グレードアップと言う時がありますので、同じ価格でHDDの容量アップやメモリーの容量アップなどが
ある場合もあるので頻繁にDELLのページをチェックしてチェックして居た方が良いかも。
タイミング良く上手く当たれば実質安く買えたような物。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、無料アップグレードはお得ですね。

個人ならばビックカメラ、法人ならばデルから直接。

• 0

DELLのPCは直販なので安いも何もDELLのサイトから購入するしか無いでしょう。

ヨドバシカメラやビックカメラ等の量販店やそのWebサイト或いはAmazonなんか
でもたまに扱ってるけど値段に変わりは無いし。家電量販店で購入するとポイント
が付くのと在庫が有ればすぐに持ち帰れるって事位しか変わらないでしょう。
在庫が無ければ結局DELLに注文するんだし。
    • 0
この回答へのお礼

DELLのパソコンは量販店ではなく、DELLのサイトで購入するのが良いということですね。

新型が出る前後などに行う在庫処分セールや各種キャンペーンを利用するしかないです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新型が出るのはいつ位でしょうか?

「即納!在庫一掃モデル」を毎日チェックしておくことです。

https://www.dell.com/ja-jp/shop/deals/system-deals
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
在庫一掃モデルならお安いですね。