プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた人が1つ年下で、でもまだ可愛いと思っている自分がいて、いまもまだLINEも続いてて、正直この好きな気持ちをまだ消せなくて、どーしたらいいのでしょか…自分は受験もあるし、集中しないといけないのを分かってるんですが…ダメなんですよ…

A 回答 (4件)

LINEで繋がってると気持ちもなかなか冷めないままです。


なので、思い切ってブロックか削除をおススメします。

切った時は辛いと思うけど、時間がたてばさっぱりするよ。
彼女を忘れるほど受験に集中するように自分を仕向けて、頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとごさいます。ちなみに自分女子ですw

お礼日時:2018/10/28 18:11

3度目はない。


2度目でだめなら相性が悪かったということ。縁がなかったと思って諦めよう。
    • good
    • 1

フラレたのか。


それじゃなおさら復縁の可能性は低いかもしれない。
忘れよう!スッパリと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…でも1回復縁できたんですが…また振られて…3度目はないですよね?…

お礼日時:2018/10/28 17:59

なぜ別れた?


振られた?それとも自分から?

別れた理由があるはず。
可愛くても付き合うのは難しいこともある。
まずは受験に集中して、できればLINEもしない。
受験が終わっても気持ちが残っていたら、その時にゆっくり考えればいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れたのはなんかあっちがもー好きじゃなくなったらしく、なんかあっちが俺よりもいい人がいるよだから違う人探しなって言われて

お礼日時:2018/10/28 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!