あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

好きな人と連絡先を交換したいのですが、紙を渡しても全然連絡してきてくれません。
連絡先を書いた紙は半年前に渡してそれから2回お会いしてるのですが、1回目は忙しくてでも帰宅したら今日連絡すると言われたのですが来ませんでした。
2回目は連絡のことを聞いたらあの後紙を探したがなかったもしかしたらあそこにあるかもしれないから見つかったら連絡すると言われました。
これって避けてるようにしか思えないのですが、連絡するの嫌なんですか?と聞いたらそれはありえないかのようにいや違う!!と笑われながら言われました。
彼は何を考えているのでしょうか...

A 回答 (1件)

うーん。

こういう曖昧でわかりづらい男性のことは、忘れたほうがいいとは思います。たまにいるんですよね、こういうわかりづらい人。
けど、たぶん、この男性は質問者さまとこれから先一緒に何かしたいとは思ってないだろうなぁ。。。

男性って単純でわかりやすいんですよ。興味があるものにはどんどんくいつきます。反対に興味ないものには目もくれない。。。
面倒くさがりなんですよね、基本的に。
面倒くさがりだけど、興味があることには手を出します。
それは恋愛においても言えます。

以前、同じように曖昧にされてきた男性とは、結果うまくいきませんでした。

もっと質問者さまを好いてくれて、がんがんアピールしてくれる男性を探されたほうがずっと幸せだと思います。

がんばって!!!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
私も2年前付き合っていた男が酷い人で恋愛に失敗してしまって泣
曖昧な人ではなく思ったことを直接言ってくれるような人とお付き合いしたほうが良いかなと思いました。
頑張りますー!ありがとうございます^ ^