出産前後の痔にはご注意!

【緊急】先程、父が 365-market という通販サイトで鞄を購入するためにクレジットカード情報(もちろん住所なども)を入力したみたいなのですが、なんとなく怪しく思いそのサイトを検索してみたところ詐欺サイトだった可能性が
あり、とても焦っています。

ですがまだお金を取られてはいないしあくまで入力しただけの状態で被害にあったわけではないのでどうしたらいいか分かりません。

・365-marketというサイトは詐欺サイトですか?
詐欺ならば、以前に被害は出ていますか?

・クレジットカード情報を入力してしまって、被害にはあっていないけれど不安な場合、どのように対処すればいいですか?

どなたか知ってる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

個別の問題のことはわかりません。

購入する意思がなければ契約しているクレジットカード会社へ連絡を入れて、代金の引き落としがされないように要請してください。
    • 1
この回答へのお礼

迅速な対応ありがとうございます。
今日はもう締め切っているみたいなので明日朝一でクレジット会社に連絡してみます。

本当にありがとうございます。