『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

スポーツやライブを観戦するときはやはり高いお金を払ってでも近い席で見るべきですか?

A 回答 (3件)

フットボール系だと、最前列は反対サイドのプレーがよく見えませんから、中段の方が見やすいです。

試合を俯瞰してフォーメーションの穴などを見つけてポジション変更などを指示するスポッターという役目のものはスタンド最上段に陣取ります。
    • 0

「近い席」が良いとは限りません。

スポーツでは、何を中心に観るかによって「最善の席」は変わってきますし、ライブなども音響を考えれば「近ければ良い」にはなりません。
    • 0

そりゃそうでしょう。

安くて遠い席じゃほとんど見えないし。
    • 0