アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの周りで『O型に見える人』とは、どんな人ですか?

A 回答 (6件)

明るくて話しやすそうな人ですね。

    • good
    • 5

おおざっぱ

    • good
    • 1

形が丸い。

    • good
    • 0

大雑把、適当、社交性がある。


合コンでは盛り上げ役
    • good
    • 1

良い意味でおおらかで社交的


悪い意味では大雑把でいい加減
誰にでもすぐに馴染みやすい

私O型でそんな感じです。
    • good
    • 9

なんとなく、のんびりしている人

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!