プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの毛布は、花柄でしょうか?

どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 僕の冬の布団と毛布です。

    「皆さんの毛布は、花柄でしょうか? どんな」の補足画像1
      補足日時:2018/10/28 22:51
  • 僕の毛布です。

    「皆さんの毛布は、花柄でしょうか? どんな」の補足画像2
      補足日時:2018/10/29 06:00

A 回答 (4件)

無地のオレンジ色です。

こちらは寒くなるの早いのと、私は寒がりなので、掛け布団の上に薄いクリーム色に焦げ茶色の模様があるのを寒くなりだす頃から掛けます。(//∇//)
画像は、どちらも古くよれよれでお見せ出来ません。
頭からかぶるのは、10月半ばから4月まではよくやります。が、それ以外でも寝る時日射しが邪魔な時は、夏以外はかぶります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

焦げ茶色の模様の毛布は、花柄でしょうか?

僕も、オレンジの無地の毛布も、使っています。

お礼日時:2018/10/29 05:59

今使ってるのは柄なし、フリースのベージュ。


もともと無地が好きなので、花柄は使ったことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2018/10/28 22:51

お礼をありがとうございます。


はい、頭までかぶって寝ることが多いですね(笑)
もぐりさんと一緒ですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よろしければ、毛布の画像をお願いいたします。(笑)

お礼日時:2018/10/28 22:51

今、使っている綿毛布は、ピンク色の花柄です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?(笑)

お礼日時:2018/10/28 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!