人気雑誌が読み放題♪

いつもお世話になっております。

絵の勉強をしていて、参考用に少し前の安くなったファッション雑誌を複数購入したいのですがオススメの古本通販サイトはありますか?
複数買うので送料関係で同じ通販サイトでまとめて購入したいと思っています。
ファッション雑誌の品揃えが良い、まとめて買うのに都合が良い通販サイトがありましたら教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

通販ではないですが、ブックオフにvogueとかありますよ。

まとまった数があるわけではないので掘り出し物感覚になりますが、結構安くていいです。通販と違って中身も確認出来ます。vogueのようなアーティスティックな雑誌だけではなく、日本の女の子向けの大衆ファッション誌もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ブックオフで先ほど購入してきました
非常に参考になるご意見ありがとうございました