これからの季節に親子でハイキング! >>

日本郵便の追跡サービスを利用して、ゆうパックの現在地を、調べたら滋賀県大津市で、お届け先にお届け済みになっていたのですが。本来、僕が住んでる千葉県なのですが。これって問い合わせた方がいいのでしょうか。それとも、中継ぎか何かでしょうか?

A 回答 (4件)

追跡サービスの番号を発送者が他の番号と間違えた可能性もあるのでまずは発送者に確認してみましょう。

• 1

トラッキング番号、発地、着地、発送人、荷受人で郵便局に問い合わせましょう。

• 1

大津発、千葉着で、配達済になってるんだったら、問い合わせてください

• 1

番号をもう一度確認してからお問い合わせするべきです

• 1