アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの中でカッコよくないと思う人は誰ですか?
デビューしてるグループの中でお願いします。

A 回答 (7件)

King & Princeの神宮寺


周りがいいだけに惜しい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

高橋海人もあまりかっこよく思えないです。

というか…平野君と永瀬君以外普通かそれ以下にしか見えない… ww

お礼日時:2018/11/06 22:44

ちょっと 神宮寺くんカッコイイですよ!✨



私は… 中山優馬とか…… キスマイの宮田くんとかとか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンプリだったら平野君ですかね。
そんなタイプではないけど ww

みやっち…(泣)

お礼日時:2018/11/06 22:42

V6 三宅健


SexyZone 松島聡
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/06 22:42

ジャニーズWESTの藤井流星

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

普通にかっこいいと思います、私は。

Flowerだった藤井萩花さんに似てるなぁと見るたびに思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/06 22:45

TOKIO 城島茂


V6 坂本昌行 だったか?
他にも居ますが、殺されるので言いません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

殺されはしないですよ ww

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/06 22:45

v6の坂本



鉄腕ダッシュで揺れる漁船の上で不動のリーダー城島に比べて役に立ってなかったからね、かっこ悪かった
その点、城島はかっこよかったよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/06 22:46

いない。


と回答しないと、何をされるか分からない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

… ww

お礼日時:2018/11/06 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!