アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Office2003をもっているのですが、
xlsb、xlsmといったファイルがうまく開けません。

word excel, outlook に互換性のあるもので安定して使用できるソフトは、
一般的にはKingsoftでしょうか。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (5件)

難しいことをしないのなら、


Webアプリの「Microsoft Office Online」を
お使いになってみてはどうでしょうか。

アカウント登録(無料)が必要ですが、
Word、Excel、PowerPointが無料で使えます。
Webアプリなので機能制限はありますが。
https://products.office.com/ja-jp/office-online/ …
    • good
    • 0

xlsmがある時点でマイクロソフト純正一択です。

マクロを捨てられるのであれば、LibreOfficeがいいです。Kingsoftでもいけます。
    • good
    • 0

>Office2003をもっているのですが、xlsb、xlsmといったファイルがうまく開けません。


近年の Office2010、Office2016で作成していたなら無理でしょうね

上位互換と聞いた事がありますので、Office2016なら開けるかと
    • good
    • 0

フリーソフトでよければ


LibreOffice
https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …
    • good
    • 1

仕事でMS-Officeを使う人とやり取りをしないのであればOpenOfficeやKingsoftでいいですよ



MSを使ってる人とやり取りをするんだったらMS一択です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!