プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東に無料の高速道路は有りますか?

A 回答 (3件)

京葉道路の篠崎IC↔️京葉市川IC間および幕張IC↔️武石IC間は、無料で走行可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/29 15:29

首都高に「KK線」と言う無料区間があります。

 具体的には「汐留-西銀座-白魚橋」の区間で、その区間内のみ無料で通行ができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/29 12:46

高速=80km出して良いの定義なら保土ヶ谷バイパス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/29 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!