プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それは何?

いつも目の前にあるのに。

質問者からの補足コメント

  • スミマセン汽笛さんでしたね
    数学記号を持ち出した事に他意はないですよ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/29 19:03
  • 結構な時間考えたのにうまい返しが思いつかず
    小学生みたいな反応をしてしまいました
    ごめんなさい

    ~~~~
    ただ、意味はあるつもりです
    それが何かは説明できないのですが。
    大局観で指す将棋の手みたいなものですよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/01 01:43

A 回答 (6件)

そんあものありません


そんな格言も、名言もありません

何の意味もないご質問に、あきれています

黒いのに白いの、聞こえるのに聞こえない、明かるのに暗い
馬鹿なのに賢い、悪人なのに善人
と言っているようなものですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて可愛いい人なんだ!

お礼日時:2018/10/31 01:02

遠近両用メガネが必要な歳になったんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう脱力感は和みますね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/01 01:39

恋心

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座布団五i枚(iは数学記号です)

お礼日時:2018/10/29 19:01

長く伸びた前髪では無いでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

座布団五枚

お礼日時:2018/10/29 15:06

自分自身

    • good
    • 0
この回答へのお礼

差布団一枚

お礼日時:2018/10/29 15:04

当たり前の有り難さ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

差布団三枚

お礼日時:2018/10/29 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す