アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃腸炎まだ治って数日経ったぐらいでもまだお腹に優しいものうどん等を食べているのですがやはりうどんだけだからなのか便が出ません。今で4日便が出ていません。やはりご飯を食べた方がいいですかね?

A 回答 (2件)

おかゆ(卵入り)に少量のおかず(煮物など)、病院食と言われるような消化に良いものを食べつつ適度に運動してください。

でなければ胃腸も動きません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、わかりました!食べてみます、、

お礼日時:2018/10/29 16:22

少しずつ 野菜や食物繊維_ 乳製品をとった方がいいと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!食べてみます!

お礼日時:2018/10/29 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!