前にもこんな質問がありましたが、ドコモでアルバム曲がある着メロサイト、知りませんか?
あと、自分で制作する場合はどうすれば良いのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

スコアを持っていたり、耳コピができるのなら自作もいい方法だと


思います。自作する場合には、着メロ作成用のソフトが参考URLに沢山ありますので
それらを利用されるといいと思います。

前者の回答は、わかりません。ごめんなさい。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スコアを持っているので、自分で作ってみようと思います。
アドバイス有難う御座いました。

お礼日時:2001/07/25 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMIDIを『i-mode』の着メロにしたいんですが、どうすればいいのですか?

MIDIを『i-mode』の着メロにしたいんですが、何のソフトで、どうやって編集したらいいのですか?
携帯初心者で何もわからないのでお願いします。

Aベストアンサー

答え・・・よりも調べ方とともに。

まず、i-modeの着メロの形式を調べます。
するとMLD形式と分かります。

http://members.at.infoseek.co.jp/ricishikawa/chakumero/menu.html

そこで「MIDI MLD 変換」と調べます。

http://www10.plala.or.jp/ma3_40mmf/16mmf/16mmf_6.html

なんてのが出てきます
-------------
余談ですが
自分の好きなプレーヤーのヘルプには
http://coolweb.kakiko.com/kana2/download.htm
なんてのもありました。

Q無料でアーティストの着メロをDLできるサイトとかありますか?

無料でアーティストの着メロをDLできるサイトとかありますか?

あと着メロって一曲だいたい平均いくらぐらいですか?
安いサイトだといくらぐらいでDLできますか?

Aベストアンサー

こういう質問をする場合は、キャリアを書かないと回答できないことが多いです。

とりあえず。
http://melodix.net/
はいかがでしょうか。40和音もありです。3キャリアすべて対応。

Q着メロ

保険のCMで、よーく考えよ~ お金は大事だよ~
の曲名ってあるのかな?着メロにしたいけど
探しても見つからなくて・・

Aベストアンサー

曲名は、『お金は大事だよ』です。
以前はいろんなサイトで配信していたようですが、
権利者からの意向で、着メロサイトでの配信を中止したらしいです。
探せばあるかもしれませんが・・・。

http://www.giga.co.jp/melody/ranking/2003/ranking_2003_01.php

Q♪民族音楽の着メロ♪

ケイタイを機種変更して、お気に入りの音楽を
ダウンロードしようと思っています。
最近、ガムランなどのバリっぽい音楽や、民族音楽
が好きなので、そういう着メロが欲しいのですが
そういうメロディを扱っている有料サイトを知っていたら
教えて下さい♪民族音楽のジャンルがあるサイトでも
構いません♪♪♪ヨロシクお願いいたします☆

Aベストアンサー

こういったサイト↓があるので、参加すれば、情報を
いただけるかもしれませんよ?

参考URL:http://delirium.lolipop.jp/wmu/left_top.html

Qあなたの着メロは?

あなたの着メロはなんですか?私は、「ハリー・ポッタープロローグ」です。でも気まぐれなので、たまに島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」に変えてます。みんなも教えてね。待ってまーす。バイバイ。

Aベストアンサー

友達&登録外は「ちょ」
店の客(元水商売人なので)は「SONG OF THE SUN」
親戚関係は「SAKURAドロップス」
自宅は「SAYONARA SAYONARA」
店スタッフは「キヲク」
会社の人は「街」
そして、彼氏は「あなたに」

が、当の彼氏は、一時私からの着信を「スイカの名産地」にしてた・・・なぜ?(T_T)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報