プロが教えるわが家の防犯対策術!

大きくなる会社と小さいままの会社の違いの要素は何ですか?ラーメン屋、うどん屋、洋服屋など寂れた店と店主もあれば、一蘭、一風堂、丸亀製麺、ユニクロ、ゾゾタウンなど同じ商材を扱っていながら億万長者もいます。こんなにも違う、何がそこまで変わる要素なのかと不思議です。

マーケティング力?
フランチャイズ力?
銀行から資金を調達する力?

A 回答 (3件)

勢いのある会社は一代で築いてるので、社長の才覚だと思います

    • good
    • 1

三件の回答をまとめると、タイミング!かしら?

    • good
    • 0

これは経営者の考え方の違いからくることが多いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!