プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気じみたことをしてしまいました
後悔しています
すごく怖いです
どうすれば落ち着くでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 今日浮気じみたことをしてしまいました
    内容を詳しくお話すると
    好きな人(とは、元カノで別れた理由は僕が、暗くなってしまうからという理由です)がいて、その人は僕のことを好きと言ってくれているのですが、今日別の女の人と少しHなことをしてしまいました
    ブツは触っていませんし、触られてもいませんが首を舐めたりしてしまいました
    今度、SEXをしようと言われているのですが、家に帰っている時何をしているのだうかと我に帰りました
    とても後悔しています
    どうすればいいでしょうか?

      補足日時:2018/10/29 20:12

A 回答 (7件)

貴方は今はまだ、誰とも付き合ってはいないのですね?


なら誰とセックスしようと(未遂ですが)問題はありません。

貴方に好意を抱いている女性に対して、後ろめたい気持ちがあると思いますが、まだ別の女性と関係をもったわけではありません。

別の女性とはこれ以上関わることを止めて、好意を抱いている女性とお付き合いしてください。

貴方は誠実な方なのですね。
あまり思い詰めないように。
    • good
    • 0

その元カノとは今付き合ってはないんですよね?


だったら別にいいんじゃないですか?
貴方は1人ものだから自由です。
付き合ってるのにしたら浮気です。
    • good
    • 0

途中で止めて反省するよりも、最後までやって反省する方が余程身につく反省になります。

ご質問文書の反省は、臆病者で決断力の無い男性がいう台詞です。
    • good
    • 1

そうなんですね!


毒を食らわば皿まで!って言葉が
あります。首を舐めて浮気なんですね
エッチもやらなければいいのでは?
    • good
    • 0

私は、数え切れない程、浮気を繰り返して来ました。


良い悪いでは無く、人間ってそうゆーものです。
    • good
    • 0

①「浮気じみたこと ≠ 浮気」と割り切る。


② 反省し、今後の対策までキチンと考える。
  例)後悔する様な浮気をしたのだから、今後は浮気するなら、今の彼女(or 嫁)と別れても良いくらい、「佳い女」としか浮気しない。
    • good
    • 0

浮気じみたこと?


詳しくは話せませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました細くするのでもう一度アドバイスをお願いします

お礼日時:2018/10/29 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!