プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6歳年上の男性がきになる21歳です。

かっこいいんです!
同級生にはない余裕や笑顔、気配り。社会経験をある程度積んだからこそきっと人間性に深みがかかっているんだと思います。
趣味のグループの中でもリーダー的な存在で、いっつも沢山話しかけてくれて、可愛がってくれて、適度にいじってくれて、でも下心は感じなくて…。もうほんとに素敵!!

はい。きっと大学生でまだ社会に出る前だからこそ、
余計にかっこよく見えてるのはわかっています。
たぶん、憧れのようなものですよね?
キスしたいとかセックスしたいとかじゃなくて、
服着たまま抱きついてあたまぐしゃぐしゃしてもらいたい感じの憧れよりの好きなんだと思います。

でも、お付き合いにいきなり持ち込むアプローチをするのはなんだか違う気がします…相手も私のことを妹のように見ているでしょうし、あと多分モテると思います…。
自然に諦める良い方法はありませんか?考えなくて済むようになる方法が知りたいです。
毎日もやもや考えてしまってつらいです…。

A 回答 (6件)

考えてもいいんじゃない?



それが、実らなくても実っても
素敵な人を見るというのは
自分の心の糧にもなりますし
今後人を見極める力も身につきますよ。

人の気持ちは自分でコントロールできないし
第三者がそれをすることもできません。

自然体が一番なんです。
自分が成長するためには必要なことだと思ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然体は、なかなか難しいのですが、あまり無理に好かれようとせずに接してみようと思います。ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/11/09 09:46

自然に諦める方法は、その人に会わなくするしか考えられないですね。

あとは、デートしてみて告白して気持ちよく振られて忘れるか、向こうがよければ付き合っちゃうかしかないかなぁ、告白したくないし忘れたいなら会わないようにするしかないと思います。冷たい言い方でスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと3ヶ月で会わなくなるので、それまで目一杯好きでいようと思います!告白は、その時の気持ち次第で考えます。ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/09 09:44

1番幸せないい時だと思います。


私なら、素敵ですね。憧れてます。
敬意をまず伝えます。
褒められて嫌な人はいませんよ。
仕事行くのが楽しくて仕方がないですね!羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!幸せです笑
こんなふうに思えたのは、初めてなので。そうですね、尊敬してることは伝えようかと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/09 09:44

簡単です。

告白して下さい。、ダメならお兄ちゃん、良ければ付き合って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し考えてから、にしようと思います笑
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/09 09:45

諦めるにしても、告白までいかなくても今の貴女の気持ちを伝えておいた方が良いですよ。



後で思い出した時に、良い思い出として置きたいですよね。

物事は始めはいい加減でも終わりはしっかりと閉めておかないと必ず後で後悔します。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)そうですね、尊敬してる気持ちは伝えるつもりです。

お礼日時:2018/11/09 09:45

自然に諦めらる良い方法があるなら自然とは言いませんよ。



好きになった気持ちを諦めるのは心が可哀相です。

簡単に人を好きになる訳ではないので
好きでよいと思いますよ。

辛いと思うのなら
告白してはどうですか?

振られるしても
前には進めますよ。

頑張って‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、もう少ししてから気持ちを伝えるつもりです。ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/11/09 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!