プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在28歳ですが、20代前半で止まってる感じがします。童顔なのである程度若く見られるのは分かりますが、喋り方含めて20代前半くらいに思われます。大人になると大人の物言いをするように皆んなが努力して行ったのは頭でほ分かってますが、大人な自分に少し抵抗があります。自覚はあるので、必要な場所では多少の大人な受け答えは出来ます。言い方悪いかもですけど、周りがわざわざ大人でいようとしてる感じが気持ち悪く感じます。でも、世間とずれてるのは自分の感覚がおかしいからだとは思います。あと、大人な喋り方よりも若い人の喋り方の方が簡潔で分かりやすいと思う部分も大人の言葉を使わない原因だと思ってます。ここの質問コーナーでも年齢を書かないと20代前半だと思われます。ですますを使ってるからですか?逆に大人なのに大人じゃない喋り方の人がいたら気持ち悪いと思いますか?大人でフランクなのってそんなに変ですか?ハーフだから仕方ないかみたいな理由を付けられますが、完全な日本育ちです。そんなに変なのでしょうか?

A 回答 (2件)

〉そんなに変なのでしょうか?

お会い為てない人に
変かどうか分かりませんよ、

年齢に合った化粧、服装を為てますか?
其れだけです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

変だとは思いません。

人それぞれですから、(他人に迷惑をかけている場合以外)ありのままの自分で良いと思います。

大人でも色々個性的な人も多いですから、自分らしく過ごすのがベストだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます