ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

何にも言わなくてもいつもそばにいてくれて(2人の時間は)なんか話したら聞いてくれて、私も彼の話を聞いて、こんなしょうもない私でも一緒にいてくれる彼氏が欲しいです。そんな関係はおじいちゃんおばあちゃんになるまで一緒にいないとなれないのでしょうか。また手つなぎやハグまではできますが、もっと深いことは将来大人になってもしたくありません。理由は身体中にアトピーでできた傷痕がたくさんあって見せたくないからです。私は今高校生ですが、今から付き合って将来もずっと隣で!ってただの幻想になってしまうのかな…つまらなすぎて愛想尽かされますかね…
たくさんの方の意見を聴きたいです!後、遊びに行くのはたくさん行きたいです。

A 回答 (1件)

出会いは高校の同級生のとき…なんて夫婦たくさんいますし今から付き合っていずれ結婚っておかしくもなんともないと思います(^^)

でも、体の関係は無理!って高校生の間はよくても20歳前後の男性にはキツイかな…と思います。
性欲って本能ですからね。あなたも「寝ちゃダメ」「食べちゃダメ」って言われたらきついでしょ?
傷跡も、そういう時になったら部屋を暗くしたら気にならない!って言われたら?俺はそんなことで幻滅したりしないのに信用してくれないんだね…って言われたら?
大人になってもしたくないということは子供もいらないってことなのかな?
今はあなたも子供はいらないし〜と考えていても、大人になって、友達が赤ちゃん産んだら変わるかもしれない。好きな彼氏ができたら「この人と家族を作りたい。私たちの子供がほしい。」って思うかもしれない。
人生って何があるかわからないですからね。
深いことをする=汚らわしい、サイテーって決して思わないで下さいね!

ちなみにいつもそばにいてくれて話聞いてくれる人は絶対に女性からモテると思いますよ(笑)
そんな彼氏がみんな理想ですもん(^^)
    • 0
この回答へのお礼

確かに!いつもそばにいて…っていうのはわがままでしたね
深いこと…汚らわしいだとか思いません!もちろん大人になったら…って憧れますがそれでもやっぱりダメですね、、