プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊田でデートする予定ですがどこかおすすめの場所とかってないですか?

夜から会います
車はあります

刈谷ハイウェイオアシスにいって観覧車乗る予定ですがそこから何もすることないんですが少し遠くてもいいのでどこかありませんか
紅葉とかでもいいので

A 回答 (5件)

紅葉で思いつくのは香嵐渓です。


夜はライトアップされていてすごくきれいです。
ただ有名で人が多いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11/1からなのでライトアップされてないんですよ僕が行く日が

お礼日時:2018/10/30 13:20

刈谷ハイウェイオアシスもすごく遊べると思います。


天然温泉にある足湯に浸かってリラックスして話せたりしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足湯と観覧車以外なんもなくないですか?

お礼日時:2018/10/30 13:20

確かに観覧車乗って足湯して買い物して帰りにご飯食べて帰った。


紅葉ライトアップまだないのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足湯おもしろいですか?

お礼日時:2018/10/30 14:44

天気がよければ猿投山の夜景とか。



あと、人気(ひとけ)がないためそこそこ勇気がいりますが、衣浦海底トンネルの歩道。車道は有料ですが、歩道は無料です。大きな足音を鳴らしながら歩いているのをちょっと離れたところから聞くと、面白い聞こえ方をします。

どちらも、刈谷のパーキングエリアからなら1時間ぐらいで行けると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猿投山の夜景は遠いですか?

お礼日時:2018/10/30 16:32

No.4です。



>猿投山の夜景は遠いですか?

遠いというのは、光源が、という意味ですか?その意味では、豊田市だけでなく名古屋市も見えますので、近すぎて粗く見えるということはありません。

刈谷からの場所という意味であれば、
→どちらも、刈谷のパーキングエリアからなら1時間ぐらいで行けると思います。
です。
場所は、カーナビがあればきっと案内してくれるでしょう。
なお、展望台に続く階段には照明はないので、灯りは必須です。スマホで十分だと思いますが。

また、夜景がお好きであれば、すごく遠いですが(2時間近くかかります)、田原市の蔵王山はそこそこ有名で、豊橋港越しに豊橋の夜景を見られます。駐車場も完備されていてとてもいい感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猿投山微妙っぽいですよ夜景的に

お礼日時:2018/10/30 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!