プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車に焼き鳥の、タレが溢れた、匂いが取れない

A 回答 (4件)

車のどこですか?



無水エタノールで落ちると思います。
買うのがもったいないなら
家にある消毒剤をタオルかコットンにしみこませて
拭いてみてください。
    • good
    • 1

ごめん。


キッチンハイターですとシートが脱色されてしまうかもしれません。
使うのでしたら洗濯用のワイドハイターの方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

むしろ「焼き鳥フレーバー」の車として乗ってみてはいかがでしょう。



・・・冗談はさておき本題・・・

タレの付いた場所を綺麗にしましょう。
水やお湯で薄めて吸い取ることを繰り返すことで「匂いの元」を除去しましょう。
    • good
    • 0

場所は特定できましたか?


濡れ雑巾や霧吹きで水を掛けてゴシゴシしながら拭いてください、それを3回繰り返してから、キッチンハイターを原液でタオルにつけてゴシゴシして
その後濡れ雑巾で拭き取って、1日窓を開けて換気ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!