AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

息子がこんな事を言って来ました。40万も使ってしまった子の言うことですかねぇ。バスのバカクソ野郎席は内申が1で人間以下の人や知的障害者池沼 キチガイ キモヲタ等がが乗る席だぞ!と言って来ましたが一体バスにそんな席があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あるわけないじゃん。

子供も子供なら親も親。
    • 5

出来れば専用席より専用車の方が良いでしょうね。

その言い回し、内容は別にして、なかなかセンスがありますね。息子さんは、言葉遊びが上手いです。言葉遊びが下手だと、官僚でも辞職ですから。
    • 0

夢の話か何かでしょうか?

どっちにしても、親子で精神鑑定してもらったほーがいーかと
    • 0