プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑点メンバーの特徴ネタ

歌丸→葬式 死亡
小遊三→泥棒 下ネタ 大月市
好楽→仕事なし
菊久翁→菊久蔵ラーメン バカ
昇太 →独身
円楽→腹黒 友達いない
たい平→ものまね 秩父
山田→クビ

三平さんの特徴は何ですか?

A 回答 (8件)

海老名家の確執

    • good
    • 2

三平は取り柄がない。


話も下手だし、大体面白くない。
歴代の笑点メンバーで最悪。

今の笑点はつまんないから、見てない。
「笑点 火曜なつかし版」、10年前の再放送。
これを録画して見ています。
あのころの笑点が最高。

やっぱり司会は「歌丸」さんが最高です。
円楽さんとの口論?が最高。
    • good
    • 3

さんぺーです。

親の七光り。
    • good
    • 3

2番目の姉さんが最悪のバカ

    • good
    • 0

三平さんは、恐妻家とか子煩悩ですかね。

    • good
    • 1

腹筋の「箸休め」

    • good
    • 0

海老名みどり、泰葉、母親のネタ


特にこれと言って特徴のないネタ(笑)
    • good
    • 3

七光り



海老名みどり
泰葉

奥さん 国分佐智子

無能
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!