痔になりやすい生活習慣とは?

先日、gucciで買い物をしました。そして初めてだったので個人情報を書くところでメールアドレスなども書いたのですが、買ってから2週間後くらいに「先日はありがとうございました、とてもお似合いでした、とても楽しい時間でした、またお店にいらしてくださいね」(実際はもっと丁寧で色々書いてくださってたのですか内容はこんな感じです)
というメールがきました。
とてもびっくりしたのですが、このようなメールはみんなにしていることなのでしょうか?また、お返事をするべきでしょうか?

この店員さんは1回目見に言った時に対応してくださった方で、2回目に買うことを決めた時に店に行ってこの店員さんを呼んで接客してもらいました。その時名刺も貰いました。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

高級な場所はそうですよ...夜の銀座の店とかも常連でなければ常連に靡くようにか、便りがもらえます

• 0

>このようなメールはみんなにしていることなのでしょうか?

高級店では珍しくないですね。

>お返事をするべきでしょうか?

今後もその店で買物をされるのであればしておいた方が何かと便利です。
好きそうな商品の情報をくれたり、取り置きしてくれたり。
    • 0