プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

抜け出せなくなっています。
本当に大好きな人ができました。
会った時 これだー と思ったので、正直初めから好きでした。

そういう関係もあります。

ダメだとわかっていても、結局してしまい、あとで自己嫌悪に襲われ、辛い気持ちになります。

一度告白すると、結婚を意識してるから簡単な気持ちじゃ付き合えないと言われました。

もう諦めたいから会わないというと、時間をかけて考えたいから会いたいと言われます。

この文面書いてるだけでも遊ばれてるなーと分かるのですが、もしかしたら…本気で考えてくれてるのかも、なんていいように考えてしまいます。

だれかカツを入れてください。

もう忘れたいし、アラサーなので次の恋に行きたいです。
返事返さない方がいいですか?
諦められるような強い意見がほしいです。お願いいたします。

A 回答 (2件)

結婚を意識してしか付き合わないと考えるほどの誠実な人なら、お付き合いしてない女性と何度もズルズルと関係を持たないですよ!

時間をかけて考えたいから会いたいのであれば体の関係の方は要らないですよね?デートして食事して帰ればいいと思います。
付き合う前から相手を大事に出来ないような人が、付き合ったからといって相手を大事に出来るわけがない。読んでるだけでの判断ですが彼はそんな人だと思いますよ。

彼のことが好きすぎてズルズルと会うのはそれはそれで辞めれないなら続ければいいですが、次の恋に行きたいのであれば出会いを探してみてはいかがですか?
恋は恋でしか忘れられないとも言いますからね。次が見つかったら何だったんだろうときっと思いますよ!
頑張ってください!
    • 0

たぶんネット掲示板でアドバイスを貰っても何も変わらないと思うんですよ。

今日は「○○しよう」と思っても、一晩寝れば忘れちゃうのが人間ですしね。

思い切って、あなたの両親に全てを告白し、懺悔したらどうかな、と思いました。
ある男にセフレとして遊ばれてる、と。
自分の娘がどこかの間抜けに弄ばれていることを知った両親の悔しさ、情けなさ、悲しみ・・・そういう感情を目の当たりにしたら、
「私は変わらないと」と本気で思うんじゃないかなぁ。
    • 0