プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って10ヶ月の遠距離の彼がいます。
遠距離のためあまり会うことが出来ないのですが、4日に4回目のデートがあります。ちゅー、えっち等はしたのですが、何故か手を繋いで街中を歩く、ということをまだしたことがありません。2人きりの時は彼から手を握って来たのですが、人目が付く場所のせいなのか繋ごうとしてきてくれません。そこで、私から繋ぎにいっても大丈夫だと思いますか?
この場合、男の人はどういう心理なのでしょうか。
恥ずかしいとかですか?それとも、繋いで来て欲しいとか思ったりするんですか?

質問者からの補足コメント

  • お店に食べに行った時に、人目がつく場所でもあーんをしてくれたりはしました。

      補足日時:2018/10/30 20:43

A 回答 (7件)

普通に恥ずかしいんですよ。

    • good
    • 0

恥ずかしいのか、あなたが恥ずかしがると思っているのかどちらかです。


取り敢えずチャレンジしてみて下さい。恥ずかしがられても秋ですから寒いふりをすれば逃げられませんよ。
    • good
    • 0

どっちにしても、振り払われちゃう可能性はありますね・・・

    • good
    • 0

たまにしか会えないのなら思いっきりくっついて甘えたらいいと思います。

甘えられたら嬉しいと思います。
    • good
    • 1

①人前が恥ずかしいので・・・と言う男の人は多いです



②遠距離ならば、もしかしたらあなたの存在を隠していて、見られたら困る相手とかいるのかなぁ・・・?

と思いました。
大半が①だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そういう場合って私の方から繋いだら振りほどかれちゃいますかね…?

お礼日時:2018/11/01 05:56

2人きりのときはいいけど、人前でそう言うことするのは嫌という人もいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/31 19:26

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!